デイトレ反省

7/13の株デイトレ反省報告

日経平均➕142.11円(0.54%)、マザーズ平均➕0.11円(0.02%)小幅な動きね。マザーズはプラ転マイ転を繰り返しやけど最終的にはかろうじてプラス引け。後場はCPIのため様子見でヨコヨコかな。
日経平均GU気配のため寄り天を不安視してたけどとりあえずは上に行く動き。だけど先月も同じ時期に暴落があったと思ったから今回も想定しんとで一応下落を頭に入れて買いに向かう。
本日は東京通信、三井松島Hを取引。東京通信は昨日の大引け際の売りがあって弱いかと思ったけど寄りから急騰。1,500円を軽く越えようならスキャルピング想定の買いを行く。昨日の下落し始め価格辺りで指値も届かんから少し下で利食い。ここからは下げで買いが続かんし出来高も少ないから今日は上値も重いしで買いは難しいかな。次は三井松島H。寄りから下げた後は上。テクニカルも結構ドンピシャで買い入りやすかった。テクニカルはRSIとか価格帯出来高とか。10時くらいから日経平均が下げてきたけど三井松島Hは強かった。他はSHINHWAとかスパーダーも強い。前場でそれなりに取れたから後場ほぼなし。
CPIもあるから明日はどうなるか。

ありがとうございました。今日も1日お疲れ様でした

<結果> 17,300円

ランキングです。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ