デイトレ反省

7/15の株デイトレ反省

日経平均+145.08円(+0.54%)マザーズ+4.54円(+0.67%)
・日経平均寄り付きギャップアップで一瞬上も一転強烈な下落。昨日の上げを全部戻すかくらいの勢い。これは買い方にはきついわ。今日はずっと下だと思ってた。10時過ぎ日経平均チャートで5分足長期平均線付近で反発、リバはあるとは思ったけどまさかの全戻し。もう昨日から目が回るわ。情緒不安定すぎ。

結局手が出せたのは朝一のレノバの特買い上昇。監視銘柄が上昇するのに乗るのは多分得意で今日もスキャ気味の値幅とり成功。レノバ上げた後に急落が最近のルールぽいので後は放置笑。

失敗したのはエネチェンジ。下げてる最中の買いを入れて普通に買値を抜かれる。たまにやってしまう早すぎるのエントリー。テクニカル的にもまだ反発ポジションじゃなかった。ここは反省です。RSIストキャスとか使ってます

・最近気になるのはバイオ強いですね。今日はキャンバスがストップ。昨日と一昨日がサンバイオが値上がり率上位に顔出す。他にもここ数ヶ月バイオ銘柄のIRが頻出。この時期のバイオって材料多いもんなんですか?株式投資始めたばかりで事情がわからないのでちょっと気になる。後はゲーム銘柄とかも強いですね。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

ランキングたのんます!!