デイトレ反省

7/14のデイトレ反省 バチボコ上がるやん

日経平均+16462、マザーズ+12.09 ギャップダウン大幅上昇。

昨夜CPI発表後の米国指数は開始直後は大幅下落するも戻す動きを見せる。米国はショートカバーなのか底打ちをしたのかはこの動きだけでは判断が難しいや。
ただこの動きを見て日経平均もショートカバーの動きも想定しつつ目線は下げの想定で取引と決める。
朝は予想通りの寄りはギャップダウンで上昇。おそらくショートカバーの動きなのでここまでは想定通り。とりあえず買い戻しの流れに乗り買いを入れていきで利益を積む。ただ買いは続かんやろと、1つの目安として前日の終値辺りからの売り直しがくると注意しながら監視。ヨコヨコの状態になりやはり売りが来ると思われたがまさかの上、しかも尋常じゃないくらいの上。嘘やんなにこれ。この間に乗れれば爆益をかませたが、騙し上げとの懸念もありなかなか手がない。まあいつものチキンぶりが発揮やね。でもこれ騙し上げと思って売り出してた人は結構多いんじゃないの?踏み上げパワーで余計に上?それかついに日経底打ちの合図?ここかまた3万目指すとか?それは可能性低いか。でも今日の米指数が強ければちょっと考える。取り残されないように打診で数株スイングでも入れてみようか考える。

<収益> 5200円

ランキングです。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

今日の詳細